ようこそ

 

いよいよ12月です。

屋外フリマも終了し、

春までは屋内フリマのみとなります。

開催数も減り、

出店数も限定されますので、

早めのご予約をお願いします。

 

◎今週のフリマ会場◎

12/4(日)

イオンモール下田(おいらせ町)

9:00~14:00

不定期開催会場です。2Fのイオンホールにて開催です。

 

青森コロナワールド(青森市)

11:00~15:00

毎月第1日曜日の定期開催会場です。通年屋内開催です。


 ★お知らせ★

 

 ●1/9(月.祝) イオンモール下田イオンホールフリーマーケット 開催決定!

  来年1月は祝日に開催です。

  フリマ会員さん先行予約は12/3(土) 10:00~スタートです。

  一般の方は12/4(日)のフリマ会場にてスタートです。

  場所指定会場となっていますので、

  会場MAPをご用意して予約してください。

 

 ●1/15(日) 屋内版フリーマーケットinシンフォニープラザ 開催決定!

  いつもは屋外で開催していましたが、

  屋内での開催が決定しました。

  会場は1Fの主麺入口を入って階段の左側のイベントスペースです。

  会場が小さくて、予約を開始いたしましたがイッパイとなりました。

  搬入出方法もまだ決定していませんので、

  詳しい案内はもう少しお待ちください。

 

 ●10/8.9(土.日)に行われた、

  八戸工業大学学園祭フリーマーケットでのチャリティ募金は

   10/8...3745円

   10/9...7976円

  ご協力いただいた出店者の皆様、

  ありがとうございました。

  台風10号で被害に遭われた岩手県へ募金をいたします。

  

  ●フリマの会場にて、

  出店者さんに協力していただき、

  売上の一部を熊本地震の義援金として寄付を致しております。

 

  ◎会場一覧◎

   4/17 シンフォニープラザ...1574円

   4/24 マックスバリュ城下...2094円

   4/24 イオンタウン樋の口...4431円

   5/1 青森コロナワールド...3162円

   5/1 ラピア...2978円

   5/5 はちのへ公園春まつり...2366円

   5/8 はっち...298円

  

  ご協力していただいた出店者の皆様、

  ありがとうございました。

 

 ●昨年度からすべての会場が当日精算となりました。

  変更点などはこちらをご覧ください。

 

 ●みちのくリサイクルではフリーマーケットが出来る会場を常に募集しております。

  フリマをやってもらえないかな?とか、

  こんなところで出来ないかな?など、

  情報をドシドシ募集中です。